【雑記】シルバーウィークはゲーム三昧!?

 

シルバーウィーク何してました?

秋の大型連休みなさんどのように過ごされましたか?

なるべくスマホは触らずに子ども達とたくさん遊んだ連休でした。

天気も良かったので公園など外でたくさん過ごして

インドアなパパは久々太陽を浴びまくった連休でした。

シルバーウィークイベント

とは言いつつもパズドラは「シルバーウィークイベント」

f:id:shotapapa:20150925134225j:plain

 

究極進化も盛り沢山で

f:id:shotapapa:20150925134339j:plain

イラストどれもカワイイですね!

みんな究極進化させたいけど素材が…

f:id:shotapapa:20150925134756p:plain

サクヤ楽しみだなぁ。ファガン居ないけど…。

f:id:shotapapa:20150925135104j:plain

来週は進撃の巨人コラボ!!

ガチャもあるし1回は回すと思います!!

パズドラ以外もちょこちょこゲームはしてました。

モンストはルパンやってるし、

f:id:shotapapa:20150925135755p:plain

クラフィはガチャやって

f:id:shotapapa:20150925135906p:plain

どこでもモンパレはメタルラッシュして

f:id:shotapapa:20150925135959p:plain

ICカードダスなんかにも手を出してみたシルバーウィークでした。

f:id:shotapapa:20150925102903j:plain

やっぱりインドアな生活だな。

ICカードダスドラゴンボール

ICカードダスドラゴンボール

  • BANDAI Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料